ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...てすと
2016.05.12 Thursday... comments(0) / -
...ドール充
ブログをなかなか更新してないが、ドール充をしている、さたなか てんね改め、たらこです。


撮影会の写真はあげたい!
2012.01.22 Sunday... comments(0) / -
...簡易更新(ドール集合写真)
111221_2322~0002.jpg
ドールがいつの間にか5人になっていました。

そこでやりたかった事がひとつあります。
それがドールの集合写真。
携帯からではありますが画像をば。

マーオ
ルヌーン
ララ
ゆうた
まよ
以上の5人です(´∀`*)

2011.12.23 Friday... comments(0) / -
...天使の里に行ってきた(ルヌーン)
 はじめて天使の里に行って来ました。




とても綺麗な場所だった。

我が家、唯一のボークスの子。MSDのルヌーンを連れて行きました。
ルヌーン、はじめての外出です。
箱入り娘なので、ブログのみでの公開。
某所にもツイッターにもあげません。

今回写真多め。


続きを読む >>
2011.12.13 Tuesday... comments(0) / -
...ゆうたを迎えました
111205_1918~0001.jpg
もしもしから更新ですが…
12月4日にゆうたを迎えました!
小さい子には手を出さないと決めていたのに…かわいいなぁヽ(゜▽゜)ノ
2011.12.05 Monday... comments(0) / -