ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...マーオの物語(未完)
 
ひさしぶりの更新で、
未完の作品をUPするというのは気がひけたのですが、
ミクシィでも私の大好きなアイスについての情熱しかUPしてない状態なので、まぁ、このブログでもそんなノリでいいや
なんて思ってます。


マーオの物語。
本当はこの勢いでいきたかったのですが、
どうしても先の構成を考えたときに詰まったので、
全部ボツにすることにしました。
ちなみに今UPする文章以外にぐちゃぐちゃとメモと本編がなっている文章があるのですが、
それは封印することにしました(*゚゚)>
はちゃめちゃすぎて収拾がつかなくなって筆を止めたのでした。
今はちゃんと文章の構成諸々を勉強しています。
そして念願のポメラをGET!
うっしっし(ノ^∇^)ノ


さぁ、前置きが長くなりましたが、
マーオの物語(未完)は「続き」を押してください。

続きを読む >>
2010.04.02 Friday... comments(0) / -
...満月シンドローム2
 
文字数オーバーしたので、
2つにわかれました。

未熟な文章ながら、
読み返して気にいった私がいますヽ(´Д`;)ノ

本当に家で書く時間と気力がないんで、
キングジム(?)のポメラでも買って、
電車の中でちまちま書こうか、
真剣に悩んでます。



満月シンドロームのつづきへ 〜↓↓〜

続きを読む >>
2009.12.02 Wednesday... comments(0) / -
...満月シンドローム
 パソコンを整理していたら、出てきた作品です。
2006年に描き始めたものでした。
ただ、出てきたファイルが印刷用で、
原本は行方不明なのですが……。

もう描き進めようとは思わないので、
ここに未完ですがUPします。

ちなみに、タイトルは、
満月シンドロームか、CHAPTER OF LIFEにしようか、
迷った記憶があります(^−^)
由来は、まったく覚えていませんが(苦笑)

本文は「つづき」からどうぞ〜。


続きを読む >>
2009.12.02 Wednesday... comments(0) / -
...みんなの夢
 未完の文章ですが、けっこう長く書けたので、ここに載せる事にしました。
現在書いている途中の物語のサイドストーリーみたいなものでしたが、
オチがつけられず、ボツにしてしまいました(;△;)

けっこう暗いお話です。

タイトルは、あまり気にしないでください(笑)
本当は色んな人の「夢」について書くつもりだったのが、
一人目で断念してしまっただけのことなので。


ついでに書き途中の物語は、マーオが主人公の話になっています。
舞台はミルドですが、道太郎も十郎も正武もマウラもミルドに合わせて、
けっこう変更してしまいました。
ごめん、道太郎。
主人公にしてやれなくて_| ̄|○


ついでにオフは相変わらずの忙しさです(笑)
某先生の研究のお手伝いをさせていただけたり、
なかなか充実していますが、
その手伝い内容が、
私の苦手な小論文を書くこと_| ̄|○

私が本格的に文章を書く気になった小論文作成。
万年「D」判定の小論文(;△;)
「下手な人でもいい」
っていうことがせめてもの救いだ。

ただまぁ……
勉強面では、
看護学と看護師の初歩的な技術でつまづいてます_| ̄|○
目指すべき上は、見果てぬ空の彼方です\(^▽^)/
上がりがいがあるってもんだ〜い。



続きを読む >>
2009.10.28 Wednesday... comments(0) / -
...第十三章「覚醒」

続きを読む >>
2008.12.29 Monday... comments(0) / -