ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...宝塚ファン歴を語る

カテゴリに「宝塚のおはなし」を加えてみました。
どうもお久しぶりです、さたなかです。
ブログに書きたいことは山ほどがあるのですが、
今日は前から書きたかった大好きな「宝塚」について、
書きたいと思います。

ネタバレあり、ですが、
過去〜2,3年くらい前の作品について語るので、
まぁ…だいじょうぶかな?(^^)



私が通っていた大阪にある某高校の芸術鑑賞会で、
じつに4年ぶりに宝塚歌劇を見に行くことになりました。
正直、このころの私は「宝塚=恐怖」でした。
理由は不明です。
なんか、めちゃくちゃ「宝塚」って聞くだけで怖かったんです(汗)
むかし、宝塚大劇場の入り口を通ったときに、怖い怖いマダムに睨まれたのでしょうか…
すいません、うるさいガキで・・・
(ちなみに実家から宝塚は阪急でビューンと行けるくらい近いです。ファミリーランド大好きでした)


つづきからは、作品ごとに語ります。
主な内容は、
「わたしが出会った失敗」

 
続きを読む >>
2010.01.06 Wednesday... comments(0) / -
...すごくよかった雪
090316_2158~0001.jpg
涙あり笑いありすぎる良い舞台でした。

久しぶりに2回見たいと思う作品でした。
芝居もショーも。


場所によっては安く見られるからオススメよ!(^O^)/

2009.03.16 Monday... comments(0) / -
...落書き
081106_1107~0001.jpg
脳内は宝塚鑑賞してた(*^-^)b

はぁ……星組(/_;)/~~
2008.11.06 Thursday... comments(0) / -
...アビヤント!
081014_2310~0001.jpg
悲しい…純粋に。
フランス語をかじっているから意味がすぐにわかったのだが、こうも予想があたると虚しくなる。


これ以上変わってほしくないな。
星組のベテランみんな好きだから('-^*)/

2008.10.14 Tuesday... comments(0) / -
...ここにこんな事を書くのはアレですが……
 最近、嬉しい涙を流した事がありませんでした。
もう何年も。絶対悲しくて泣きました。ドラマや映画や漫画……それも悲しくて。

 でも、なんだか今、嬉しくて泣きそう。
同時に謎が解けて、嬉しい事がわかって……なんだろう、この感情。
新しい感情を知って喜ぶ人形みたい。

 本当に休みって、私にとって本当に必要な栄養のようです。しかも4日以上の。

 自分と見つめ合い、会話し自分の本当の気持ちを知る。
ありがとう、先生。あの占い、こわいほどあたってる。でも性格はいいって言ってくれてありがとう。笑顔で言ってくれてありがとう。
 乗り切れるよね。あんな地獄。感情的にさえならなければ。いいよね。もう、少しずつ大人にならないとね。
 上辺だけの付き合いの練習、だよね。
 うん。ありがとう。

 ありがとう御座います。このサイトに来てくださる方々。文章を読んで下さる方。
 ありがとう御座います。やっと、私は自らの首をしめていた手を放すことができそうです。

 やっと成長できるかな。
2006.07.15 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)