ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...撮り溜めていたもの
 和



これはゾーラと同じ衣装とウィッグ

着るドールによって全然違う


ツイッターアイコンになっている写真


マーオは一番最初に迎えたドールなので撮り溜めていた写真が大量にあります
テンションが上がって、何枚も何枚も撮ってました

ツイッターのほうには上げていますが
マーオのヘッドにSD13のボディをくっつけてみました
首がうまくはまってない違和感と、普段頭でっかちなマーオの頭が小さく見える違和感
・・・でも無しではないなー

2011.10.08 Saturday... comments(0) / -
...ドール
今年のバレンタイン。
我が家にドールがやってきました。


Leeke WorldよりOjallin。
名前はマーオ。男の子。
聖獣会ソーンのPCマーオをイメージしたドールです。
LタイプヘッドにMタイプボディという頭でっかちな子です。
大きさとしてはMSDと同じなので服もMSDのものをチョイス。
マーオと同じで女装させられてます(笑)
でも女の子ドールが迎えられたら男の子の格好ばかりにする予定。あくまでも予定。

予定としてはナーディル、ルヌーン、マオナールを追加する予定です。
とりあえずナーディルはLUTSで見積もってるし、
ルヌーンは褐色か黒い肌の女の子が期間限定で色んなところから出てるので、そういう子を。
マオナールはSD13ボディを用意済み。
ただまぁ、色々と増えていくと思います(;´Д`)

このブログは今後ドールのブログとしていくつもりです。
今まで某所でさんざん写真やらをうpしてきたが、原点に帰ってブログをやっていきます。
まだまだ某所に行くのはやめませんが(´▽`)
2011.09.10 Saturday... comments(0) / -