ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...なかなか
気に入った写真はブログにUPし、
携帯でてきと〜に撮ったのはツイッターにUPすることにします。

10月がもうとんでもないくらい予定が重なりあっちゃってもー
ドールが活力です。

ゾーラ(もしかしたら、ラリースという名前にするかも)
の髪をさらさらにするのに数時間。
ルヌーンのボディの可動域を調節し、結果壊した(KIPS&Sカンで首をガリっと擦り傷)のに数時間。
時間どろぼーです。

画像はまたまた某所に投稿した写真。数ヶ月前のもの。
マーオはペンダントを変更したくらいで、まったく構ってやれてません。
気のせいだといいのですが、マーオは数ヶ月ごとに顔の表情が変化しているように思えてならない。

2011.10.08 Saturday... comments(0) / -
...イベント参加予定
 ドールズインワンダーランド大阪13に参加予定です。
かなり狭い会場ではありますが、冬服を探しに!
ドールズミスは10月、2月ともに不参加_| ̄|○
とっても行きたかったのですが、こなさねばならぬ課題を優先せねばならず(´Д⊂グスン
交流スペース気になるなぁ!
天使のすみかが使えない(ルヌーン以外)ので、ありがたや。

2011.09.30 Friday... comments(0) / -
...I・Doll9/23に行ってきた
 

某所でお世話になっている方々にお会い出来ました!
いい経験でした。
そのときのことはまた後日あげます。
写真もいっぱい。
2011.09.26 Monday... comments(0) / -
...調整中
 一人っ子から、三人になると、
すごく調整が難しいなぁ

一人目
マーオ(リケのオザリン)
二人目
ゾーラ(LUTSヘッド+DDボディ)
三人目
ルヌーン(仮)(MSD13番ヘッド+サンライト)
この子がけっこう難航中。
オークションから迎えたんだが、前のオーナーさんが馴染まなくて…っていった意味がわかった。
ちょっと癖があるような気がする。

こんなに増えました。
イメージ通りに調整できたらプロフィール欄をつくろっと。

ゾーラはウィッグをマーオの余りを適当にかぶせてみたら意外によかった。
2011.09.20 Tuesday... comments(0) / -
...落札できた!
 楽しみだなぁ
まだお金払ってませんが、予定よりも財布にお優しい値段でした。

しかし!
9/23と10/9のイベントにいこうとしていた私にとって、
かなり痛い出費である。
まぁ、よい。
これがドール沼である。

あと、素で名前間違えてた。
マオナールじゃねぇ。ラルカイムだ。
別にいいかなー。
マーオ・ラルカイムじゃなくて、マオナールで。

2011.09.12 Monday... comments(0) / -