ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...I・Doll Vol.33
 2011年11月27日
I・Doll Vol.33に行って来ました!!

会場は、都立産業貿易センター浜松町館でした。

「今回のお供」
マーオ&たらこ

京都→東京の移動距離を一瞬でも考えてはいけません。
私はこのイベントに行けなければ、いつドールイベントに参加できるか確証が持てない状態でした。
参加できてよかった! みなさん、ありがとうございました!


再掲なのは置いておいて…
上の写真は某所で大変お世話になっている方々。
左下は戦利品。右下のぼけてるのは最初の装い。イベント中、徐々に小物でマーオを飾っていました。3つくらい小物を持参して。

ほんとうに皆様のドールは大変素晴らしかったです。
とてもかわいかった!とにかく、かわいかった!!
一人くらいお持ち帰りをし(ry
マーオのことを「かわいい」と言ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

次は撮らせていただいた子たちを貼らせていただきます。

*許可無く、転載してはダメですよ!
 掲載に不都合がございましたら、ご連絡ください。


続きを読む >>
2011.12.01 Thursday... comments(0) / -
...I・Doll West Vol.13
 2011年9月23日金曜日祝日
堺市産業振興センターにて開催されたイベントに参加してきました。
今回は某所でお世話になっている方々とお会いする機会があり、昨晩からずっと緊張してました。
例の赤いやつ、たらこを目印にし、のこのこと会場にやってきました。
とても楽しい一日を過ごすことができました(*゚∀゚*)

「今回のお供」
マーオ&たらこ

*スタンドありがとうございました!
(マーオは自立した立位、座位はできません。すべて助けていただいて実現しています。ありがとうございました!

*許可無く、転載してはダメですよ!
 さたなかは許可をいただき、掲載しました。
 不都合がございましたら、ご連絡ください。

*写真かなり多いです
続きを読む >>
2011.09.27 Tuesday... comments(0) / -