ネトゲ、宝塚、そして今はドール
Twitter
フォローもブログのリンクも ご自由にどうぞ
...スポンサーサイト


2016.05.12 Thursday... - / -
...天使の里に行ってきた(ルヌーン)
 はじめて天使の里に行って来ました。




とても綺麗な場所だった。

我が家、唯一のボークスの子。MSDのルヌーンを連れて行きました。
ルヌーン、はじめての外出です。
箱入り娘なので、ブログのみでの公開。
某所にもツイッターにもあげません。

今回写真多め。


ルヌーン

エルシー(ぱるっぺの・・・



(室内)











だっこ〜

あったかい


日差しはどんどん、かげり・・・



(外)


もみじがとっても綺麗!




わしゃわしゃ


里のお庭を散策〜♪


ベンチをみつけたよ



エルシーちゃんと一緒







今度は温かい洋服を着させてね

・・・うむ(-_-;)
銀白の衣は、ふわふわして可愛いが寒そうであった

それにしても、
エルシーちゃん、かわいかった(*´д`*)



ありがとうございました!

2011.12.11

2011.12.13 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2016.05.12 Thursday... - / -
message
post